2018年1月1日月曜日

いぬどし

今年もはや22時間が過ぎ去ってしまいました。

正月だというのにひとたびまた更新するあたりだと、
結構ヒマな人だと思う人もいるかもしれません。

でも、やるべきことはやって、ひたすら向上していくのみだと思っているので、
ことしもよろしくお願いします。

今年は戌ですね。
親戚の家々に尋ねるまでに、一つ架空の犬のポートレートをば。


1月1日 アクリル・油彩 158×227㎜


4 件のコメント:

  1. なんと素敵な作品❗毛足がビロードのような質感がさわりたくなりますね。背景も見逃せないが本物みてみたい。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。凄いですね。最近は立体も着々と腕をあげているみたいで、目がはなせませんね。身体にはくれぐれも気を付けてがんばってください。

    返信削除
  3. 匿名さん>
    ありがとうございます。今年はワンコもたくさん描いてきたいです。
    マロンさん>
    ご無沙汰してますー。また年始年末、パッと華やかになって、
    パッと現実に戻った感がある当方ですが・・・
    年ペースで個展目指したいと思うので、なにとぞ見てやってください。

    返信削除
  4. かっこい~~~

    返信削除

こけこっこ

十二支制作とちゅう。ぶぶん。 十二支の鳥獣戯画に向かっているが結構気をもむ。 なぜならこの数日間作品が一作も完成しないブランクがあるから。そのうえ、最初の計画通りには絵が進んでいない事と、もしかしたら現段階でも大失敗もするかもしれない絵にも思えてくるから・・・・。...