2018年2月5日月曜日

どっかどか

早起きしたはいいものの、超絶退屈。
怠けて朝寝でもしようかと思ったが、眠気もないから寝られん。
生きてる間は何かしないといけんと思ったが、これといってする事がない。
何年かぶりにゲームしようか?くだらん!ぜったいつまらん!
そして行き場のない退屈さから「退屈過ぎて死にそうだぜ!!」と何度も奇声をあげながら、
部屋中をガニマタでどっかどかと足音を立てながら行ったり来たりして、
理希からは白い目で見られていました。


2月5日 水彩  242×333㎜

そんなこんなで今日は、ワンコさんをどうぞ。
明日は持病の定期点滴やねん。
わーーー。
一応ここ数日がんばってダイエットはしてるけど
血液検査自信はないぞや。
またいろいろ怒られに行ってきますノシ


2 件のコメント:

  1. ワンちゃん登場。ミニチュアダックスフンドの擬人画ですか?神秘的な雰囲気ですぬ。血液検査ではクリアできましたか?身体が資本ですから先生の指示に従って健康でいてくださいね。

    返信削除
  2. こんばんは!
    持病の血液検査はもうメッタクソ、先生からこっぴどく叱られました。
    あれほど言われればもう摂生せざるを得ず、更生二日目になります( ;∀;)

    犬はまだまだ不勉強なので、ざっくりダックスフントですね。
    耳の毛が長いから、アフガンハウンド…には見えない(笑)
    犬種って膨大にあるから、有名なもの以外は見分けるの難しいですよね。

    返信削除

10月20日

アクリル・SMサイズ 犬や馬とか描いてると思うけど、 自分が擬人化とか云々手を加える前に、 勝手に人の顔っぽくなってくれているもんなんだよなあ。別に自分がどうこうしなくても。