2018年3月27日火曜日

花粉症

3月27日 墨・水彩 「花粉症」


水彩大作ははしっこからちみちみ描いてるので、
一日単位で生み出せるのは当面ドローイングとなります。

この二日間、花粉症がひどすぎるので、
アレロックという薬を処方してもらったから、
さくばん服用したら、眠気に関しては効果てきめんで、今日一日、朝と昼は一時起きたものの、結果夕方まで横になって寝ている有様だった。昨日は早めに寝て朝早く起きて大作制作を捗らせる予定が狂った。なんたることだ。

一日泥ぬかみそになって寝ていたせいで、βアミロイドべったり脳に沁みついてて寝ぼけてるせいか、両親が風呂に入る前にお湯の栓を抜いていたらしい。この年で若年性認知症か・・・

3 件のコメント:

  1. 鼻水が凄い。しかもTシャツ杉並木。背景も面白い。
    アレルギーの薬そのくらい
    効かないと。でも眠くて大変でしたね。βアミロイドは有酸素運動で張り付かなくする効果もあるそうです。じんわり汗をかく運動が良いらしいです。

    返信削除
  2. おかげさまでピークは過ぎたかな?
    でも花粉の方はこれからが本番という\(^p^)/
    運動も急激な運動より有酸素がいいらしいですね。
    自分の場合だと、テレビが見える角度で、居間にエアロバイクが置いてあるので、暇なとき漕ぐことにしてます。笑

    返信削除
  3. 鼻水ぬぐってやりたい

    返信削除

大学教授

「大学教授」 ドローイング このシリーズもいいかも。 天使と悪魔などの、 ロバート・ラングドン教授みたいなイメージ。