2018年5月20日日曜日

理希4歳


5月20日 アクリル・OSB合板


こんばんは

吾妻運動公園でクラフトフェアがあったので知人の陶器屋にちょこっと顔出ししに行きました。
駐車場はどこもぎっしり満場、歩いて行ける距離ですが少し歩きました。

雨の後だからキノコはゐまいかとその辺の芝生を見ましたが、さすがに瓦茸以外のものはゐまいか・・・・9月以降にならんと顔は出すまいか。


そして、今日は理希生誕4年と言う誕生日です。
4年・・・・、もう、と、まだ、とが交錯します。ずーーっと、前からお家に居て見守ってくれたと思っていたけれど・・・・、まだ4年。でも、理希にとっては長い日々でしょう。人間でいえば、1歳で22、それ以降は一年で4歳ずつ年を取るようなものなので・・・、

32歳!

おお・・・・、三十路か、理希よ。

お家にぽっと浮かぶ神様のように崇められるわりには、いつもくちゃくちゃに皆からいじられ放題な理希。赤ん坊の頃から一貫してだっこは嫌いだけれども、いつも頑張って研鑽積んでます(?)
これからもよろしくね。

2 件のコメント:

  1. 色づかいや雰囲気いいね。

    返信削除
  2. OSB合板という名前は調べて初めて知りました。
    木材店でよくある合板の地をそのまま出してます。

    返信削除

10月20日

アクリル・SMサイズ 犬や馬とか描いてると思うけど、 自分が擬人化とか云々手を加える前に、 勝手に人の顔っぽくなってくれているもんなんだよなあ。別に自分がどうこうしなくても。