2018年5月26日土曜日

まだできぬ


てこずっておりますなぁ~、
まだ全面完成とはいきません。


どうでもいいけど、某総書記の髪型って、
体制誇示したいしイカツくもしたいけれど、
かといってあの体型だから、結局ああいう髪型になるしか
ないんじゃないか。誰がヘアメイク担当してるか知らんが。
あれで刈り込まず全部もっさりしたら多分もっと見苦しいんだろう。気になって後で調べたら、名前が付けられてるらしく「覇気カット」とか言われてて笑ったww







日大のアメフト問題、そもそも何で20になりたての若者一人だけを真っ先に立たせて謝罪会見などをさせたのか。
アメフト上層部が誠意無いのは分かったけど、
本来当事者同士で和解すべきことなのに、マスコミもネット民もみんな日大叩きしたいだけのようにも見えるし。
皆がまとまって烏合の衆になっている臭いがする。

2 件のコメント:

  1. 大人の責任は大きい。あの青年のフオローをしないとなりませんね。最近はまた一回りちがう何かが光ります。この大作は完成が楽しみですね。頑張ってください。

    返信削除
  2. F80号二枚ひとセットです。キャラクターはあえてカラーにはしません。
    アトリエは広くはないので大きさは限られてしまいますねえ。
    これも完成したらアップするので、お楽しみに。

    返信削除

大学教授

「大学教授」 ドローイング このシリーズもいいかも。 天使と悪魔などの、 ロバート・ラングドン教授みたいなイメージ。