2020年3月27日金曜日

Statue of RIKI

りきちゃんの石粉粘土の彫刻が出来上がりました~

ウルトラマリンブルーと金色を混ぜた美しい色の彫刻です。

蒼!!

14 件のコメント:

  1. 素敵ー、綺麗ー、美しい‼️

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!🐈🌸

      削除
  2. 無駄のないハイセンスな彫刻‼️いい色ですね。流石です。

    返信削除
    返信
    1. 顔もシンプルですが、目元は理希の柔和さが出るようにこだわりました。
      ありがとうございます!

      削除
  3. 葉のグリーンがさらに引き立てている❗金が入っているんですか。肉眼で見たい、触ってみたい‼️

    返信削除
    返信
    1. ウルトラマリンブルーに金色を混ぜた色は、パールのような色合いです。綺麗ですよ>^_^<

      削除
  4. 個展で展示してください、生で見てみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 次も月光醤油さんでやりたいと思いますが、非常に強い色なので映えてくれると思っています。

      削除
  5. 個展いつですか?買えるんですか?綺麗だー‼️

    返信削除
    返信
    1. 今年はコロナもあり未定ですが、去年のように10月初日前後にできればと思います。自分の中ではスタディでもあり理希への記念碑的なものなので、とりあえずは非売品にします(笑)

      削除
  6. 素敵ですね。品のあるカラーです。

    返信削除
  7. さわってもいいですか?
    という感情かきたてますね。

    返信削除
  8. りきちゃん。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...