2021年7月3日土曜日

大谷望個展 擬人画展Part6in 仙台 中本誠司現代美術館にて














仙台初の個展開催の告知です。

 2021年

擬人画展Part6 in 仙台

-明るい未来を求めて-

大谷望 個展

 

会期

7月23日(金)~29日(木)

11時-18時

最終日は15時まで

 

会場

中本誠司現代美術館

〒宮城県仙台市青葉区東勝山2-20-15

 

コロナ感染症対策にご協力ください

●マスクをする

●手指を消毒する

●密を避ける

●大声で話さない

9 件のコメント:

  1. 仙台進出されるんですね。頑張ってください。いつか東京にも来てください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。東京は、来年の5月に日本橋で二人展を行います(^^)/擬人画メインの個展も人目に沢山触れる所で開催したいと思っているので、その時はよろしくご覧ください。

      削除
  2. 楽しみです。沢山の方こられますように。在廊されますか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。時節上あまり県を跨げなさそうなのですが、
      日曜日の午後には、在廊したいと思っています(*^_^*)

      削除
    2. すみません💦急用が重なり在廊できる日は26日月曜日になりそうです。
      念のためお知らせまで。

      削除
  3. 仙台での個展、コロナではさんざんなダメージのなか、勇気をもった個展を開催されること、遠くから応援しています。多くのかたに観てほしい思いでいっぱいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます🙏
      いつも人知れず作品だけ作っている毎日ですが、励ましのメッセージを頂ける事は大変心強いです。素敵な展示にしたいです!

      削除
  4. 素晴らしい作品が並んでいましてびっくりしました。人生の縮図を動物で表現してあり、感動でした。お会いできなかったのですが、作品を観ているうちお会いしたような気がしてきました。また仙台に来てください。
    元気を頂きました。

    返信削除
    返信
    1. 暑いなか、ご来場くださってありがとうございました🙏🙏
      また来年の7月に仙台で個展を開く予定なので、新しい作品を積み重ねていきたいと思います🙆
      励ましのお言葉、嬉しいです。ありがとうございました(*^_^*)

      削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...