2021年7月22日木曜日

大谷望個展 擬人画展Part6in仙台 明日から開催します!

仙台市・中本誠司現代美術館

個展準備が完了しました。


現代芸術家の故・中本誠司氏が設立した、

閑静な住宅街に佇むとても素敵な美術館です。

去年のせんだいアンデパンダン展でご縁があり、この度は仙台初の個展になりました。

オーナーの今野様とサポーターの支援により、無事に素敵な展示になりました。


三密を避け、コロナ感染対策の上、ぜひご覧ください。

迫力あるピース画をや彫塑を見て頂きたいと思います~














6 件のコメント:

  1. よかったです。白猫や虎の像もすごくいい。なかなか観られない作品がぞろっと。一枚一枚貼り付けた立体的な一枚の絵になる作品も、これは多くの人に楽しんでほしいと思いました。情熱的な画家さんなんでしょうね。また仙台でやるときには是非行きたいとおもいます。

    返信削除
    返信
    1. 励ましのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
      今年9月末のせんだいアンデパンダン展にも、作品は被る可能性がありますが
      出展します。仙台では来年の今頃もここで個展を開催する予定でいます✌

      削除
  2. 凄い世界観‼️白猫の像同じ方の作品なんでそれも驚き、ミクストメディアにもくぎ付け。単体で絵本になりますね。

    返信削除
    返信
    1. 立体的な作品が増えたので、ぜひとも生でご覧いただきたいと思って作って参りました(#^.^#)
      今も白い立体を作っています!

      削除
  3. 素晴らしいです。展示も素敵です。来年楽しみです。告知してください。

    返信削除
    返信
    1. 近々また福島で行います。ありがとうございます🙏🙏

      削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...