2020年5月31日日曜日

5月31日




もうあっという間に、今年の半分近くになるのかあ。。。

わたしは、相変わらず制作してます。
動物ピースは、400枚を超えました。
ようやく、5分の2が終わったという所でしょうか。

今まで史上一番大きな大作を目指して、
数か月かけてでも打ち立てたいと思うもののために動物ピースを作ってます。

同時に、2月頃から続いているトラのスタチューも、乾燥させながらやすりをかけてます。

たまにぼーっとする時があってもいいなあと思いますが、
性格上なにも生産していないでいられるのは寝る時以外はないかなあ。。



2 件のコメント:

  1. 400いったんですか?気が遠くなりますね。広いスペースが欲しいですね。トラは何でできているんですか?筋肉すごいですね。

    返信削除
    返信
    1. あとちょっとで500、目標へようやく半分の折り返し地点です(ーー;)
      トラさんは石粉粘土です。

      削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...