2019年10月27日日曜日

あづまTeshi-got市終了しました!

今回は、雨も奇跡的に降らず、
風も強くなかったので、今までに例のないくらいに、好条件な天気でした。

今年はテシイチは受かるとは思わず、まさかの合格通知で喜びました。
個展、渡仏、テシイチと、今年の大きな行事が10月に密集していて、
慌ただしくも濃密な時間を過ごせました。

怒涛の10月から落ち着きを取り戻し始めているので、
前から様々な方からオーダーを頂いている件について、
落ち着いて作画に取り組み始めたいと思います。


お越し下さったみなさま、支えて下さったファンの方、そしてスタッフの皆様、
今年も誠にありがとうございました。

「2 cats,square,square,square,round,round,round...(未完)」アクリル・紙・パネル

1 件のコメント:

  1. クオリティーの高いクラフトフェアでしたね。素晴らしいです。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...