2019年10月6日日曜日

個展終了しました

大谷望個展が、8日間の幕を閉じました。

気が付けば、あーっという間・・・
作者本人は、人見知りが激しく、落ち着かなくあっちいったりこっちいったり・・・
ですが、周囲の厚い支えがあるおかげで、沢山フォローして頂き、
今年も有終の美を飾りました。

ささえて下さった全ての方、お忙しいなか、足を運んでくださった方全てに、
感謝を申し上げます。ありがとうございました。


月光醤油のフクちゃん 水彩 

3 件のコメント:

  1. 理希ちゃんもかわいいですが福ちゃんも可愛いですね。お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね。

    返信削除
  2. 今パリから帰国しました。
    これからすべきことの行動開始といきたいです。お気遣いありがとうございます。

    返信削除
  3. なんて可愛い絵。ほしくなります。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...