2020年1月1日水曜日

かきぞめ

水彩 SMサイズ
:)

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。またまた可愛い子、優しいタッチで原画見たいですね。今年も楽しみにしております。頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
      良い年にしていきましょう!

      削除
  2. 口元、腕のむっちり感たまりませんなー

    返信削除
    返信
    1. むっちりには年を越してもこだわりを持って作ります(*´ω`*)

      削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...