2020年9月22日火曜日

第9回せんだい21 アンデパンダン展2020 中本誠司美術館にて出展します

 展示一週間前になったので、告知致します。


第9回せんだい21 アンデパンダン展2020 中本誠司美術館にて、

油彩と立体の3点を出展参加いたします。

コロナ禍のなかではありますが、三密対策などをしっかりなさった上で、

お近くの方はぜひともお立ち寄り、ご笑覧くださいませ。

虎胸像 ミクストメディア 2019

いばりんぼ 石粉粘土・アクリル 高さ約50㎝

KISS 油彩 F15














6 件のコメント:

  1. 行ってきました。ダントツのインパクト、もっとみたいと思いました。どんな方なんでしょう。いばりんぼ面白いっていうか持っていきたくなります。右足の親指がかわいい。虎胸像素敵です。KISSも最高。

    返信削除
    返信
    1. 展覧会、見に来てくださったのですね!ありがとうございます(*''▽'')
      いばりんぼもいばっているようで結構可愛いって言われます。
      KISS見に来て下さる方に好評なので嬉しい限りです😄

      削除
  2. こういう絵ははじめて拝見しました。故郷の風景も入りつつ擬人画がマッチしています。いばりんぼにしましても何といっても思わずにっこりしてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます👏👏
      ちょうど晩春の地元の風景で、雪うさぎの吾妻山が入っています。
      いばりんぼまるっとしてます^.^ノ

      削除
  3. ご活躍とってもうれしいです。いつも拝見しておりますが、これからどんなふうに成長極めていくのか楽しみです。宝です。頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます😂
      ここの美術館がとてもよい所で、来年に仙台で7月に個展を行う事を決定しました。
      小作の出展等はこれからも地道に東京等でも行いますが、
      今は12月の市内の小規模な個展を目標に頑張りたいと思います。^^ノ

      削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...