2020年11月2日月曜日

-わたしたち-動物たちは、見ている。⑵

 近頃はSNSさえもいじる暇が取れず、

色々遅滞気味です。


12月9日からは、市内ホールで個展も行うので、ポスターも擦ってもらいます。

おそらく今回のアッサンブラージュアートも持っていけるかな?と思います。

わたしたち-動物たちは、見ている。⑵
アクリル・ミクストメディア F100号































一回目の同タイトルの絵は、ゴリラの顔が全体として出ましたが、
今回はどの動物か特定させずに、想像力の余地を残すような実験をしました。
動物たちも今回は擬人化ではなく、通常の姿で一ピース一ピース描いてます。




5 件のコメント:

  1. 大きいですね。気の遠くなるような根気との戦いですね。こういうのは見たことがないので近くでみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 今回は12月に市内で個展も行うのでこの作品も持っていきたいと思います(*^_^*)

      削除
  2. おーっ‼️凄いね。近くで見たい!

    返信削除
  3. これ圧巻でしたね。車でラジオ放送あり行ってみました。寒かったけど行って熱くなりました。作者の表現力の広がりはすごいですね。

    返信削除
  4. 作者の意図することが伝わってきます。アートの醍醐味ですね。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...