2020年11月11日水曜日

「大谷望 擬人画展」福島テルサ4Fギャラリー

 




















この2,3日で急激に冷え込んできましたね。


12月9日ー16日(14日休館)の福島テルサで、原画の個展を開くことができるようになりました。

自分としては、この個展と、次の来年の個展(4月末以降のアートスペース月光醤油で予定)という風に二つに分けて個展を行うスタンスです。


一つ目の今回は、「擬人化」というカテゴリーで固めたいと思います。

猫が人になったのか、人が猫になろうとしたのか・・・

可愛い?萌え?それとも、不気味?なんで人は人じゃないものを擬人化したがるんだろう??


アートスペース月光醤油で行う来年4月末は、これからの自分の中のアートをどうしていきたいのかを、

自分なりに深化させたスタディーを発表できる大きな展示になるよう臨みたいと考えております。


時節柄、なかなかぜひとも沢山いらして下さい、と言うのが難しいこんにちではありますが、

お目にかけて下されば、作者も喜びます。

入口では、アルコール消毒や、検温、三密対策などを実施しながら行います。

作品たちがお待ちしております🙏


4 件のコメント:

  1. 頑張っている作家さん応援します。それにしましても可愛らしくてパーっと気持ちが明るくなるポスターですね。うれしいです。

    返信削除
  2. 見に行きます!楽しみです♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  3. 頑張ってくださいね!

    返信削除
  4. 個展開催できてよかったですね。とても心が暖かくなりました。他の作品はもちろんですがこんなコロナ禍でねこさんを形とったプラバンの制作途中のリモートの作品は心うたれました。作者の優しさが伝わってきました。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...