2020年7月22日水曜日

動物ピース並べ中



地元の公民館で1027ピースを並べたときの様子です。
5m×5mほど、畳15畳分の大きさのものが作れるかもしれません。



子供の頃に動物が好きだった、というわけではなかったのですが、
まさか大人になる頃にここまでぎっちり動物を描くとは思っていなかったですね。。
いつになったら終わるかはまだ分かりませんが、引続きよろしくお願いします。

8 件のコメント:

  1. 圧巻ですね。畳15畳の作品どんな風になっていくんですか?一匹いっぴきそれぞれおもしろいですが、この数にはびっくりしています。

    返信削除
    返信
    1. かなり立体的な絵にする予定です。
      完成はまだまだ先と思われますがお楽しみにしていて下さい(^^)/

      削除
  2. wooooo(@_@)‼️‼️‼️

    返信削除
  3. 圧巻‼完成がとても楽しみです。個展開催心待ちですね。

    返信削除
    返信
    1. 三密にならない程度の展示を近々行う可能性があります。
      この大きさのものは、来年の個展本番のものになると思います・・・
      すごくインパクトの強いものにするので、お楽しみにお待ちください^-^

      削除
  4. 凄い‼️並んだならんだ‼️これを立体とは、どうなっていくんだろう‼️たのしみだー。

    返信削除
    返信
    1. 今までにないド迫力制作したいと思います。お楽しみに~

      削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...