2020年8月5日水曜日

動物ピース近況

こんにちわ。

SNSも去年から再び弄っている感じですが、
あんまし有効活用はできてないです。
絡んだりリプしたりも出来てないし、
SNS方面とは全く対極な性格のため私自身が発信出来ているかはかなり怪しいですが、
今後のリーフレットなどでも至る所に書いちゃっているため、
まったく放置する事も出来ないかな・・・というのが現状です。
とりあえず細々としか続いていません。

それはさておき、ブログの更新が疎かになってもいけないので、
たまには近況を更新したいと思います。

+60数匹が出来れば、1500匹に到達する所まで行ってます。
今作っている事しか頭にないので、
終わったらもう作品含め、その日の事はあまり記憶にないという感じでしょうかね(;´∀`)


鳥類。ピースの後ろに名前書いとかないと忘れてしまうものもあります(;´・ω・)

アラカルト。今回眼鏡率高いです。

かえるシリーズ。ミルクフロッグ叫んでます。

バニーバロウ。あ、それはズートピアか。
上のカエルとセットで制作。
鳥獣戯画らしい組み合わせだね。

カエルとウサギの楽器弾いてるのがジャムってますね。
時々音楽シリーズ出ますが、
楽器を持つ者が増えれば画面が華やいでくると思います。









2 件のコメント:

  1. 楽しくなるヨ 元気になるヨ 笑顔になるヨ頑張ってー。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...