2019年1月21日月曜日

カレンダー展閉幕

一月中旬のカレンダー展が終了しました。
お忙しいなかご来場くださった方々、福島テルサでお世話になったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

次に大きな展示の予定をしているのは、やはり個展ですね。
今年は真夏の8月からずらして、10月29日あたりに開催を予定しております。
会場は例年と同じでアートスペース月光醤油で、
夏の蔵の中はそれほど暑くはありませんが、真夏日に会場に足を運んでいただくことも、
スタッフも大変だと思い、時期的に涼しいころが良いと思いました。

今後も一層制作に励んでまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

御礼 大谷 望



「Your friends」 アクリル 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...