2019年1月24日木曜日

くるま



悪路走行用の大人数用タクシー 水彩
おばんです。


猫の獣人ばっかり描いていると、
なんでこんな事やってんの?
とか自分で思う事もあります。

まあ、自分がやる事で世の中が動くものか、しょせんは孤独なのさ・・・とか思ってたさなか、それでも何か作らんばと思って久々にモビリティを描いてました。








絵ってものは、やってみる前から、結果は分かり切ってるよなァ・・・と思う事はままあります。

それは、何でもかんでもサイクルが早く既視感が伴うような現代において、
創作にかかわるひとならば、大なり小なり思う所があると思います。
でも、作ってみたら案外楽しくて、結構そんなのは抜きにしてやったモン勝ち!みたいに
思う事もあるんですよね。

2 件のコメント:

  1. ペースが早いのでびっくりさせられます。タクシーがまたかっこいいですね。ガンガン走って飛んでいくんじゃないかと思うほどです。
    展覧会は見るひとが楽しまれたのではないでしょうか。

    返信削除
  2. どうもです。次の出展までにあいまにメニューを増やしていく事も
    もくろみつつ邁進しております。来月渡仏してきますが向こうのタクシーの運ちゃんは
    荒っぽいんだろうなあ(;´∀`)

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...