2019年2月24日日曜日

ねくさる

朝四時起き。


あんまし中途半端に目が覚め、身内も起きるわけないから、
しぶしぶアトリエで、ちみちみ大作の制作を齧る。


半端な時間に起き眠くなったので、小一時間ほど朝寝することに。
「どこのもんやコラァ?」とかつっかかってくる小僧に対して、
悪態をついたあげく、らせん状の階段を追っかけまわされるという、謎の夢も見ました。
少し揺れましたが、地震がちょうどよく起こしてくれました。



アクリル・CG F3

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...