2019年2月25日月曜日

アンナガーデン

市内某所のアンナガーデンまで、
自宅から徒歩で歩きに歩いて遊びに行く。
散歩がてら。車じゃないから、いい運動ですな。
帰国後に風景をじっくり見るのは今日が初めてだから、
のどかな故郷の景色にいろんな発見がありました。
雪うさぎも見ごろですね。


休憩にアイスも食べ、雑貨屋の人ともお話してきた。
前は展示が限られていた場所がオープンになっていて、
以前にも増してかなり多くの輸入工芸品が増えていた。
持ち金が無かったので、ほんとにちっちゃいもの3点しか買えなかったけど~。


タイの作家が作ったガネーシャの像が二体あったのだけれど、
どっちも体も鼻もむっちりしてかなり自分好みだった(*´ω`*)
いい。あーいうの、いい。


しばちゃん-ヨーロッパのたてもの 水彩

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...