2019年2月11日月曜日

フランス旅行帰国!

Bon soir!

やーっと帰ってきたどー!!

(実は、昨日帰国。)

初めての海外旅行。母に親孝行するつもりで二人で行きましたが、日程上個人旅行しかありませんでした。
ツアーじゃないから、かなりみんなから心配されていたようですが、ほんとそのようです。
なんせ、慣れなくては、片言の英語でもかなりハードです。
めーーーーっちゃ、疲れた!!
でも、始めての外国に慣れるという意味で、すごく有意義な日々でした。

今、色々心で整理しなくてはならない情報がたくさんあり、
さらに週末まで大作の締め切りがあるので、
詳しい事は後程ブログに載せたいと思います。


「明るい表通りで」 アクリル・CG SMサイズ

1 件のコメント:

  1. 渡仏お疲れ様でした。きっと素晴らしい旅だったに違いありません。この絵がそう言っていますね。しっかり休んでまた頑張ってくださいね。楽しみです。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...