2019年5月25日土曜日

つきだて花工房一日目

ポピーまっさかりのつきだて花工房イベント!!

暑いです!!暑いです!!

炎天下の中見に来て下さった方、ありがとうございました。

もう少しで期日が迫っている絵を描いていましたが、
結構足を止めてみて下さる方も多くいらっしゃったので嬉しいです。

でもあの暑さではきついですw
この二日間だけは季節外れの暑さらしいですね。
よかったのか大変なのか。

でも、お花のなかでもポピーだけは癒されるので、
眺めていれば自然に元気になります。
ポピーかわいいよポピー。
明日も頑張りましょう。



「俺の田んぼ!!!」 F50 水彩

3 件のコメント:

  1. 田植え。のどかな風景、山との遠近感が素晴らしいです。田植えをしているのが狸やハクビシン?でしょうか?リアルな中にすごくたのしい絵ですね。どの辺の景色なのでしょう。動物の田植えの絵は初めてみました。

    返信削除
  2. というか、外で描いていたんですか?すごい猛暑だったですが大丈夫でしたか?

    返信削除
  3. いやいや、おおむね出来上がってから、残りをイベント中テントの中で描いてましたよ
    (;*‘∀‘)
    とはいえ二日間はかなりの酷暑でした。あれで湿気があれば外で水彩画は危ない・・・
    山はもちろん吾妻山です。狸とハクビシン!(ちなみに狐も)です。当たり!(/・ω・)/

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...