2019年4月21日日曜日

Fluffy

SMサイズ 水彩

現代アートの至上の目的って
昔から「誰が美の基準を変えるか?」ということだと思うんだけど、
自分はデュシャンとかウォーホルみたいに、
根本から価値基準を変えてやろうだの考えながら作ったことはないし、
「君ねえ、現代アートはね・・・」的な事を振られても、自称でも現代アーティストと思ったこともないから未だに釈然とした事がない。
だからお前は、みたいな意見も分からなくはないが、
そもそも、「絵描き」という事以上に自分をラベリングする発想がなかった。

ファイン至上の人なんかはしばしば矮小だと思ってバカにしてくるフシがあるんですが、日々自分の出来ることをこなしていくしかないと思ってます。
下手に自分が何になるかなんて考えても堂々巡りするばっかりで、結局何かに発展した試しがないので。








ズートピアのホップスって、記者会見の発言をきっかけに街を分断してしまったんだけど、
あれ、現実だったら命狙われるレベルですな。(;´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...