2019年4月26日金曜日

激動の時代。

と耳が痛くなるほど方々で言われてますけど。

AI時代に生き残るには系で、
学生時代に一度ユーチューバーかキャバ嬢を経験した方がいい、とか、
いわゆる人を動かすコミュ力を培え(暴論である事は認めるが)とかなんかの記事で見て。

・・・言いたい事は分かるが、いつもその口の話には、
どの分野を問わず、生き残るんだったら平たく言って、「モテ」るやつこそ至上のものだ、とか、
令和は平成のように平穏でないんだから、とか、
適応できないやつは適応できないのが悪いんだ、みたいな話を、
延々と上から目線に突き付けられてるようにしか見えないんだが。
どんだけ世界中を振り回そうとしてもあれもこれもできませんよ私は。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...