2019年6月20日木曜日

Art or not

F4、アクリル



「絵」だけの世界でもかなり棲み分けと分断はなされていると、
絵を描き始める最初の頃からかなり感じてます。
公募・画壇、イラスト、現代美術。

この業界でやたらと区別したがる人は、境目なんかどこにあるんだねって言いたくもなりますが、
自分は日々出来る事を積み重ねる以外に知らないので、ただ作り続けるだけだと信じてやるしかないです。

2 件のコメント:

  1. なにかと、仕切りをつけないと安心できない世の中だから悩みますね。境目で勝負していくのも刺激的ではないでしようか。この絵も見ればすぐに大谷さんの絵ってわかりますね。

    返信削除
  2. どうしてもあるラインまで区別して見てしまうのは仕方ないのかなあ・・・とも
    思いますが、なるべく、他の人が作らないようなものにしたいと意識しています。
    今の時代だと、それを見つけていくのも大変だと感じていますが。。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...