2019年6月26日水曜日

いばりんぼ

「いばりんぼ」 石粉・アクリル

これはとりあえず完成。
出来たと言えば出来たが、
未完成といえば未完成。それでいいのだ。
ゲージツに終わりはないのだよ、おほほ~~ヽ(;´∀`;)ノ

はい。なかなか偉そうな粘土です。
尊大な俺様虎さんの出来上がり。

curveよりも盛っていくのはやり直しがきくし簡単ではあるけれど時間がかかる!
このトラさんもお肉たっぷり付けたから時間は食うわ食うわ( ;∀;)



2 件のコメント:

  1. 座布団に座っているようですのでずいぶんガッシリしているんでしょうね。石粉粘土でこれだけ表現できるのですね、びっくりしました。威張って偉そうにも見えますが、なぜかかわいい。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    実物は45cmなのでそこそこ大きいです。
    基本まるまるなのであまり憎めないようです。笑

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...