2019年6月13日木曜日

今日になりました。

6月12日 水彩



また12時過ぎました。
明けまして今日になりました。
キショウ。

夜型ではないので多分今日に響きます。

世の中には・・・、
早朝に起きる人もいれば、
真夜中に勤務・・という人も、いる。
夜型でも特に心身共に異常なく働けるならそれでもいいでしょうが。人それぞれ、ライフスタイルがあるだけのはなし。
朝方か夜型かは遺伝子で決まってるなどともいうけれど定かではなし。

外でコウモリが群れて何かしゃべってるような声がしましたが、モリ公め、真夜中に群れで騒ぐ与太者に、碌なのはいやしないぞ。

2 件のコメント:

  1. あらー、めっちゃかわいいのに目はなにか狙っているような表情。うふふ

    返信削除
  2. お花を被ってめっちゃカメラに向かって色目使ってます(´∀`*)

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...