2019年3月19日火曜日

県北美連チャリティ展の搬入

以前、県北美連のほうから出展を手伝ってくれないか、という要請があったので、
さきほどまで、いくつかの作品を持参し、市民ギャラリーの方に出展の搬入をしてきました。


飾り付けまでの時間が暇だったので、あちらこちらぶらぶらしてました。
食べ歩き・・・・をするお金と脂肪のゆとりはないので、気を付けながら。
東口駅が近いので、駅内のジュピター(輸入菓子展)にもよりましたが、
やっぱしそんじょそこらじゃリコリスは売ってないなァ。。。
やっぱり、日本人には受けが悪いから、置いてないとか。まあそうだよねぇ(´・ω・`)ショボーソ


ポストカード 水彩・新聞紙


「まんぷく」では、
社員全員が、カップヌードルの、
具材のエビをどうするかで七転八倒している。

家帰ったら、オリジナルのカップヌードル、
食ったぞ。
カップヌードルはもっぱらカレーヌードル派だが、
そう思うとエビも旨い。

いま俺らがこうして豊かな暮らしを享受しているのは、先達がこうして道を敷いてくれたからに他ならないことをわすれてはならない。

1 件のコメント:

  1. 新聞紙の洋服おもしろいですね。制作日の新聞ですか?
    カップヌードルはやはり美味しい。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...