2019年3月14日木曜日

In office

「In office」 ミクストメディア F4



久しぶりにおおかみこどもの雨と雪のDVDを引っ張り出して、流し見してた。

今見れば、色調や統一感が若干古い感じがする。
気が付けば、この映画放映されてから7年くらい経つんだな。

個人的にはバケモノの子よりも完成度は高いと思ってましたが、まあ・・・素朴、素朴。
作画も今では凡庸な感じには思いましたが、
昔は純粋に喜んで見ていましたねえ。


1 件のコメント:

  1. 私も見ていました。
    思わずパソコン画面なにが写っているのかみてました。絵に吸い込まれついましたね。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...