2019年3月29日金曜日

にわとり

「Man the cock」 水彩



ダヴィンチコードって意外とそんなに古くない。
2000年頃だと思ってた。が、もう15年近くは経つんだけれども。

インフェルノ見てない。
天使と悪魔は見た。
今度はダンブラウンは「Origin」とかいう書籍を出すよう。
AI時代、タイムリー。
そういえば、中身はほとんど忘れたけれど、
書籍のみで「ロストシンボル」は学生時代見ました、
あのフリーメイソンが舞台の。
2012年前は何かと得体のしれないオカルトが方々で物議を醸していましたからねえ。
賞味期限切れだったのか、結局ムービー化はしなかったですが。
今じゃ新たな不安や恐怖とか陰謀論のトレンドといえば、AIでしょうから。





前触れがくどかったですが、
昨日描いた鶏は、ダヴィンチコードの黒ボス、リー・ティービング卿を見ながら描いてました。
こっけこっこー🐓

2 件のコメント:

  1. にわとりの表現が楽しめます。が、背景がまた素敵。

    返信削除
  2. 鳥類も工夫すれば人の顔になじみます。まあ元は恐竜なので(多分)。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...