2018年12月27日木曜日

こわシブ

「不機嫌な顔」 水彩


出川のランキング番組NHKであったけど、
おっさんレンタルなんて初めて聞いたw
なんぞそのシステムは。


確かに、仕事や恋愛、家庭などで合理的な考え方を求めるようになったであろう女性なら、
知見ある大人の方がいい相談相手になるだろう。

ところでおっさんって何歳からだ?
私も、そろそろ(というかすでに?)おっさんになりかけておりますが。これでも平成生まれっすよ。
これも時代か・・・


服は絵具だらけの作業着でいつも汚く、
髪もヒゲもボーボーだし、
見た目にはむさくるしいことこの上ないですぞ。
としょもない紹介しても仕方ないですが、
皆様は⛄が降ってきたこの季節、ご自愛してお過ごしくださいませ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...