2018年12月14日金曜日

TOXIC変更



ほんのすこーしだけ休憩入れただけで思いましたが、やっぱり色を変えました。

さっきのはやはり、ケバいしセンスなく見える。
髪が固有色を意識させてしまうし。
なんてか、せっかくの目力を打ち消してしまってるように思います。

白やセピアを重ねてやすりを何度もかけながら作業してました。
ベストかどうかは分かりませんが、
さっきの投稿より確実にベターです。
やっぱし半端で投げ出しちゃダメだと思い知らされます。

このデザインなら、
モノトーンにぼんやりした諧調の色が上質で、
よりアーティスティックになります。
やはり、文化祭の置き物みたいなのと作品とは、
紙一重になってしまうように思うので、色使いは
本当に神経を使います。

2 件のコメント:

  1. 妖艶な目、なにか企んでるような?口元の表現もただニヤリとした感じじゃないところが凄い。

    返信削除
  2. 正面から見ると、正中線から少し外れて何を見てるのかなんとも言えない表情ですよ。
    色は渋い色です。まだ少しやすり掛けするかも。
    色を下手に使うと、装飾的になりすぎて量感が損なわれることってあるんだなあと
    改めて実感しました。このわんこのデザインでは、特に。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...