2018年12月5日水曜日

ブログ一新&HP破壊の失態 (新ホームページアドレスの告知も・・・)

思う事があり、ブログの中の過去大半を一掃しました。
削除したわけではありませんが、非表示です。
今まで好きで読んで下さった方には申し訳ないのですが、
画像の著作権などの対策についても怠ると、盗用などもあるし、
プロ意識も疑われる事になるので、透かしを入れていない画像はアップしない事に致しました。


今までも、その対策のために高画質の画像を挿入する事はなかったのですが、
今のイベントで作品の盗用についてもっと気を付けたほうがいいとの忠告を受けての
ブログ改正です。



そのさなか、どういう手違いか自身のHPを破壊(削除)してしまうという失態まで・・・

なんでこうなったーーーーーー!!!( ;∀;)
でも、これを契機にHPを弄り、
久々にデザインをするのも悪くなく、前より何をしたいのか
まとまった感じのHPになったと思います。透かしがくどいかもしれませんが。


HPも同じドメインで作ろうとしたのですが、
「jimdo.com」ではなく「jimdofree.com」になってます。
「free」を余計に入れなくては見られないのは、
おそらくジンドゥーのサービスのバージョンが更新されたことによるものかと思います。
フライヤーや品々に記載したアドレスで見ても旧サイトが見れない事態となっております。

この時期にカレンダー等に記載されたアドレスでご覧になった方々は申し訳ございません。
以下が新アトリエ・ポポキのHPとなります。

https://popokiart.jimdofree.com/


そんなこんなでお騒がせして申し訳ありません。
今後ともアトリエ・ポポキをよろしくお願いいたします。
そして、2days little shopをご覧になった皆様へ、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...