2018年12月7日金曜日

まだ地元は雪は降ってないけど

「お外は雪景色」 アクリル



しばらく開けてないカーテンが開くと、
「あっ!雪が降ってる!」

3 件のコメント:

  1. 可愛いいね。外の雪はホワイトクリスマス⛄��❄️サンタクロースも見えてたりして。

    返信削除
  2. とうとう市内でも雪が降ってきましたよ~⛄
    青白い外の光に暖炉だと、アナ雪を思い出します。
    ぽかぽかにゃんこ展に向けた一作ですね。

    返信削除
  3. 暖炉の暖かい部屋にいる猫さんたちのぬくぬく感が画面に見えない外の雪を想像させられます。

    返信削除

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...