2018年12月31日月曜日

The last day of 2018


「Min`na」 アクリル・和紙 

今年はどんな年だったでしょうか?

今年は、さまざまな人に助けられて、
創作活動が続ける事ができました。


また、西日本や北海道をはじめ、夏の猛暑など、
災害がとても多い年で、今も大変な思いをされている方も多くいらっしゃると思います。

2019年がどういう年になるかは分かりませんが、どういう年であっても皆さまを楽しませることができる創作活動に勤しみたいと思います。

みなさま、今年は大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年大谷望個展のお知らせ

大谷望個展のお知らせ

ようやくDMとポスターを完成にこぎつけました。 個展までは一か月ちょいありますが、広報などもしていかなくてはいけないので 早め早めの用意が必要ですね。 さて、大谷望の3度目の個展お知らせです。 ...